赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんにそっくりの男の子です。

とっても大きなこちらの男の子。

20121127-3.jpg

 

お兄ちゃんが赤ちゃんの時と、そっくりなんですって。

20121127-4.jpg
 


子宮口が全開してから4時間。
全開後がゆっくりで、大変なお産となりましたが
ママは最後まで本当によく頑張られました。


「助産師さんが、ずっとついていてくれて嬉しかったです…。」
ママは、お産の時のことを思い出し
涙ぐんでおられました。
ママの頑張りのお陰で、元気な赤ちゃんが誕生しましたね!


夜中、ママが頑張っている間、
パパと2人でお留守番していた2歳8ヶ月のお兄ちゃん。
今はちょっぴり甘えん坊になっているそうですが、
これからどんな兄弟になっていくのか… 楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ