赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤです。

撮影直前に誕生したこちらの女の子。

20121015-7.jpg


湯気が出そうなくらい、生れたてホヤホヤ。
お産の間、家族をサポートしてくれた
優しいお祖母様に抱っこされて、パチリ。

20121015-8.jpg
 


パパと一緒にお産に立ち会った3歳のお姉ちゃん。
妊娠初期、少しヤキモチを焼いていた時期もあったそうですが、
出産が近づくにつれ、ぬいぐるみのお世話をしたりして、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれるようになったんですって。


「一人目の経験があったので、お産が進んでいくのを
 今回は少し余裕をもって、客観的に感じることができ、
 満足なお産ができたと思えます。」と、お話してくださったママ。
その表情が、優しくて穏やかで…、とても印象的でした。


家族みんなに囲まれて、とても温かい素敵なお産になりました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ