赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

初孫&初めての女の子に大喜びです。

よーくネンネしているこちらの女の子。

20120924-7.jpg


この後、沐浴ということで…
沐浴中のお写真も撮らせて頂きました。

20120924-9.jpg

 
すっかり目覚めて、おめめもパッチリ。
気持ち良さそうですねー。


お産には、パパとお義母様が立ち会われたそう。
「一人だったら、心細かったと思います。」と、ママ。
お義母様は、さすがにお産を経験されているだけあり、
楽になるように背中をさすってくれたりして、
とても心強い存在だったそう。


兄弟も従兄弟も、男の子ばっかりだったというパパ。
初孫で、更に初めての女の子とあって、
パパのご実家では、お祭りのような盛り上がりだそうです。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ