赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

しっかりと目を開けて、ママをじ~っと見つめています。

入院からまる2日。
ようやく生まれてきてくれたこちらの男の子。

20120827-7.jpg

 

現在スイス在住というパパに届くくらいの大きなうぶ声で
元気に生まれてきてくれました。

ずっとママに身体を向け、ママの方を見つめています。

20120827-8.jpg

ママは、お腹と腰の痛みがひどく、とても辛かったそうですが、
最後まで、本当によく頑張られました。


誕生からまだ半日ほどでの撮影でしたが、
しっかりと目を開け、りりしいお顔で、じ~っとママを見ている姿が
とても印象的でした。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ