赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生まれてくるとき、ママの声が届いていたかな。

気持ち良さそうにネンネしていたこちらの男の子。
シャッター音で起こしてしまいました。(ごめんなさい!!)

20120827-4.jpg

 


お腹が空いたようなので、しばし授乳タイムへ‥。
しばらくしてお部屋へ戻ると‥、
お腹がいっぱいになって、また眠りの中へ。

20120827-5.jpg



お産の間、ずっとママの手をにぎり、さすってくれていたというパパ。
普段はクールなタイプだそうですが、誕生後は、
「お疲れ様。ありがとう。嬉しいよ。」と言ってくれたのだそう。
素敵なご夫婦ですね。


ママが、お産の間もお腹をさすりながら赤ちゃんの名前を呼び、
優しく話しかけていた姿が、印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ