赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

5姉妹になりましたよ。

6歳、10歳、14歳、16歳のお姉ちゃんに続き、
5人目の女の子となるこちらの赤ちゃん。

20151120-3.jpg



今のところ、3番目のお姉ちゃんに似ているかな。

20151120-2.jpg




お産には、パパと一緒に、たまたまタイミングのあった
1番上のお姉ちゃんも立ち会いました。
陣痛が始まって3時間。
あっという間に赤ちゃんが誕生。

20151120-1.jpg


その後、続々とお部屋にお姉ちゃんたちがやってきて、
「かわいい。かわいい。」と、みんなが順番に抱っこしていったんですって。


妊娠中、自宅安静になったママに代わり、
お姉ちゃんたちが分担して家事をサポートしてくれたそう。
赤ちゃんのお世話も、みんなで頑張ってくれそうですね。

20151120-4.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ