赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパの願いが通じて、3連休初日の朝に誕生しました。

この後、退院予定のこちらの男の子。

20151015-5.jpg


パパと1歳2ヶ月のお姉ちゃんに見守られる中、元気に誕生しましたよ。

20151015-6.jpg


「誰に似ているかな...?」と、考えていたママですが、
このお写真のお顔は、お姉ちゃんに似ているんですって。

20151015-8.jpg


お仕事が忙しく、
「3連休に生まれてきたら、最高!」と、お話されていたパパ。
そんなパパの願いが通じて、
なんと、3連休初日の朝に誕生しましたよ。

20151015-7.jpg

おめでとうございます。

20151015-9.jpg



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ