赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ずっと見ていても飽きませんね。

ご両家にとって初孫というこちらの男の子。

20150715-2.jpg





「色々な人から、出産がどんなものなのか聞いていたけど、
想像を超えて、超えて、超えて... それくらいの大変さでした」と、ママ。

20150715-4.jpg



お腹の中で、元気いっぱいに動き回っていた赤ちゃんですが、
陣痛が強くなってきてからも、なかなか降りてきてくれず、
どうやらへその緒が、巻きついてしまっていた様子。

20150715-3.jpg


お産に立ち会い、そばで「頑張れ!頑張れ!」と、声をかけ、
サポートしてくれていたパパ。
赤ちゃんが誕生すると感極まり、涙を流されたそう。


生まれた時の寝顔は、パパ似。
昨日は、女の子のお顔。
毎日どころか、毎時間お顔が変わるんですって。
ずっと見ていても飽きませんね。

20150715-5.jpg

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ