赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなに見守られる中、誕生しましたよ。

パパ、10歳のお姉ちゃん、5歳のお兄ちゃん。
みんなに見守られる中、誕生したこちらの女の子。

20150616-6.jpg


目をしっかり開けて、興味津々に周りを見渡していましたよ。

20150616-8.jpg


ちょうどお休みの日のお産となり、
家族みんなで立ち会うことができました。


明け方4時頃に、急に強い陣痛を感じ
家族みんなで病院へ。
さっきまで寝ていたお姉ちゃん、お兄ちゃんも、ぱっちり目覚め、
うちわで扇いでくれたり、「頑張れー。」と、声をかけてくれたり。
ママを側で応援し続けました。
赤ちゃんが誕生すると、2人とも、泣いてしまったんですって。

20150616-7.jpg


ママも3人目のお子さんで、
ゆったりとした気持ちでお産を味わうことができ、
感動されたそうですよ。

20150616-9.jpg

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ