赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

よく眠る女の子ですよ。

よーくネンネしているこちらの女の子。

20150616-1.jpg


ママと比べると、なんて小さくて可愛いおててなんでしょう。

20150616-2.jpg


パパが抱っこすると、赤ちゃんが更に小さく感じますね。

20150616-3.jpg

20150616-4.jpg


お産には、パパが立ち会いました。
朝、破水して入院。
昼過ぎには陣痛が始まり、本格的に痛みだしたのが、夕方。
それから程なく、赤ちゃんが誕生しました。


誰に似ているかな...?
「鼻と口は、ママ。」と、パパ。
「これから、どんどん変わっていくわよ。」と、お祖母様。
変わっていくお顔つきを見るのも、楽しみですね。

20150616-5.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ