赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも楽しみにしていましたよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20150421-2.jpg


カメラを向けると、一瞬笑ったような表情に。

20150421-1.jpg


赤ちゃんがお腹にいた時から、名前を呼び、話しかけ
誕生を楽しみにしていた4歳のお兄ちゃん。


赤ちゃんと対面した途端に、
「オムツを替える!」と、早速お世話。
赤ちゃんが動く度に、
「かわいい。かわいい。」と、喜んでいるんですって。


お産には、パパが立ち会いました。
赤ちゃんがなかなか下りてきてくれず、入院から丸2日。
ママはとても大変でしたが、元気な女の子が生まれてきてくれました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ