赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママが赤ちゃんの時に似ているんですって。

誕生の翌日の撮影でしたが、
目をしっかりと開け、
カメラ目線でお写真を撮らせてくれたこちらの男の子。

20150401-4.jpg


ママが赤ちゃんの時に似ているんですって。

20150401-5.jpg


2日続けて、前駆陣痛があったものの
まだ少し先かな...と、思っておられたというママ。


夜中に急に陣痛がひどくなり、
急いで病院へ。
子宮口8cmまでは順調に開いたものの
途中ママに疲れが出て、お産が進まなくなる時間も。


「大変でしたが、立ち会ってくれた旦那さんと母の存在が大きかったです。
そして、なによりも助産師さんたちのサポートが本当に心強くて...。」
と、ママ。
何よりも、そんなママの頑張りのお陰で
元気な男の子が誕生しました。
お産の間、パパの手をぎゅっと握りしめておられたそうですよ。



20150401-6.jpg


甥っ子や姪っ子を我が子のように可愛がる程、
パパは大の子ども好き。


赤ちゃんの抱っこも、慣れたもの。
優しいイクメンパパになってくれそうですね。

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ