赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんにそっくりの赤ちゃんです。

3歳のお兄ちゃんが赤ちゃんの時に
そっくりというこちらの男の子。

20150401-1.jpg


家族の皆さんが、ちょうど揃われているところを
お写真撮らせていただきましたよ。

20150401-2.jpg


昨年秋に、お引越しをされ、1月には家族旅行へ。
バダバタと忙しくしているうちに
あっという間に過ぎたマタニティライフだったというママ。


予定日より3週間早く陣痛が始まり、
あれよあれよとお産が進み、
滋賀から急いで駆けつけたパパが到着後、2時間程。
37週と1日。
予定よりちょっぴり早かったものの
元気な男の子が誕生しました。


みんなの注目が、赤ちゃんに集まることに
ちょっぴり淋しさを感じつつも、
「抱っこしたい!」と、嬉しそうなお兄ちゃん。

20150401-3.jpg


きっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ