赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤの赤ちゃんです。

誕生したばかりのこちらの赤ちゃん。

20141218-5.jpg




「うちの子、かわいいでしょ~。」と、とっても嬉しそうなパパ。
この日は、お疲れのママに代わりパパにお話をうかがいましたよ。

20141218-6.jpg



入院から3日。
パパが付き添い、ずっとママを側で励まされました。


とても大変な3日間でしたが、
ママの頑張りとパパのサポートのお陰で、
元気な赤ちゃんが誕生。


「死ぬほど嬉しいです。
泣くかと思っていましたが、
嬉しすぎて笑っちゃいました。」
少し興奮気味に、そうお話してくださったパパの目は、
ちょっぴりうるんでおられたような...。


忘れられない日になりましたね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ