赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳半のお姉ちゃんによく似ていますよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20141218-4.jpg



2歳半のお姉ちゃんに似ているそうですよ。

20141218-3.jpg



朝5時頃に陣痛を感じ、落ち着いて準備をして病院へ。
到着から3時間で赤ちゃんが誕生。


ママは2人目ということもあり、
気持ちに余裕をもち、お産の経過を感じながら、
お産にいどめたそう。


お姉ちゃんも、パパと一緒に立ち会い、
ママと赤ちゃんを見守りましたよ。


今はちょっぴり赤ちゃん返り中のお姉ちゃんですが、
ママの妊娠中から、「赤ちゃん」に興味が出始め、
お人形のオムツを替えたり、お世話をして遊んでいるんですって。


面倒見のよいお姉ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ