赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹の中でも元気いっぱいでした。

撮影の日の朝、誕生したばかりのこちらの男の子。

20141126-1.jpg



おめめをしっかり開けて、カメラ目線ですね。

20141126-2.jpg


ママのお腹の中でも、とっても元気に動いていた赤ちゃん。
性別がわかる前から、「きっと男の子!」と
周りに言われていたんですって。


陣痛の間も、元気いっぱい。
キックキック。
「陣痛の痛みが弱まり、少し休もうかな~と思うと、
お腹を蹴られるんです。」と、ママ。
その時の様子を笑いながらお話してくれました。


今のところ、お顔はママ似。
手足が長いのは、パパ似かな。
初めてのお子さんの誕生を
パパもとっても喜んでいるんですって。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ