赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパが、ずっと赤ちゃんに話しかけているんですって。

予定日の2日前に誕生したこちらの男の子。

20141119-5.jpg


今のところ、ママ似と言われるそうですよ。

20141119-6.jpg


元々スポーツをされていたママは、
妊娠中も2~3時間歩いたり、スクワットをしたり、
身体をたくさん動かしておられたそう。
ご自宅で陣痛が始まってからも、スクワット。
その効果もあってか、病院到着から2時間で赤ちゃんが誕生しました。


ちょうどお仕事がお休みだったパパも、
お産に立ち会うことができました。
赤ちゃん誕生の瞬間に立ち会い、
とても感動しておられたそうですよ。


普段からお話好きのパパは、
ずーっと赤ちゃんに話しかけているんですって。
ご家庭が、一層賑やかになりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ