赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

一瞬、目を開けてくれました。

予定日ちょうどに誕生したこちらの女の子。

20141119-4.jpg


よーく眠っていましたが、
一瞬目を開けてくれましたよ。

20141119-3.jpg

今のところ、パパとママの両方に少しずつ似ているんですって。


里帰り中のご実家で、破水して入院。
ご自宅のある滋賀から、パパも急遽かけつけ、
お産に立ち会いました。


一緒に呼吸をして、側でママを励まされたパパ。
赤ちゃん誕生後は、ママに「お疲れさん。」と、
声をかけてくれたんですって。


年の離れた弟のお世話をしていたというパパは、
赤ちゃんのお世話も、やる気満々。


沐浴練習も、パパがするとはりきっておられるそう。
イクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ