赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは感動で涙を流されましたよ。

授乳後に、そのまま眠ってしまったこちらの女の子。

20141119-1.jpg


撮影が始まると、うっすらと目を開けてくれましたが、
また眠りの中へ...。

20141119-2.jpg

よく飲み、よく眠ってくれるんですって。


パパが、「ただいま~」と、仕事から帰宅された直後に破水。
急遽一緒に病院へ。
パパはそのまま立ち会い、飲みものを出したり、汗をふいたり。
ママを側で励まされました。
赤ちゃんが誕生すると、感動して泣いておられたそうですよ。


親戚のお子さんは、皆さん女の子。
今年のお正月は、女の子たちの輪の中に仲間入りですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ