赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも楽しみにしていましたよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140918-2.jpg



握りしめたおててが、かわいいですね。

20140918-3.jpg



ママに似ているそうですよ。

20140918-1.jpg


4ヶ月程前から、切迫早産で自宅安静となり、
ご実家に里帰りされていたママ。
2歳10ヶ月のお兄ちゃんも、
その間は保育園へ通い、ママと赤ちゃんのために頑張りました。


まだまだママに甘えたいお年頃ですが、
ママのお腹には絶対に上らず、
お腹を触って、「赤ちゃん。」と声をかけていたんですって。


今のところ赤ちゃん返りもなく、
名前を呼んだり、触ったり。
かわいがってくれているそう。
優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ