赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤの赤ちゃんです。

生まれたてホヤホヤのこちらの女の子。

20140913-15.jpg



「かわいい。かわいい。」と、何度もつぶやいておられたお祖母様。

20140913-13.jpg



ガラス越しに、祖父母様も、パパも、
嬉しそうに赤ちゃんを覗き込んでおられましたよ。

20140913-14.jpg


破水で入院されて3日。
長い長いお産となり、ママはとても大変でしたが、
「助産師さんが、どの方も本当に手厚くて、頼りになって...」と、ママ。
とても心強かったそう。


初孫の誕生で、ご家族皆さんの喜びが、
こちらにも伝わってくるようでした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ