赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫です。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140913-11.jpg



お仕事の合間をぬって付き添われていたパパが、
お仕事に戻られた後、1時間程で誕生したんですって。
それでも1番苦しい時に、パパが一緒にいてくれて、
ママは心強かったそうですよ。

20140913-10.jpg


生まれてくるまでは「全然実感がない」とお話されていたパパですが、
初めて抱っこし、「かわいい~。」と。
パパとしての実感が、じわりじわりとわいてきたようですよ。


ご両家にとっての初孫。
待ちに待った赤ちゃんの誕生に
ご家族皆さんが喜びにわいておられるそう。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ