赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは電話越しに涙されたそうですよ。

おめめをしっかり開けて、カメラを見てくれたこちらの女の子。

20140823-5.jpg


「ついこの間までお腹にいたなんて、不思議ですね~。
何をしていてもかわいいです。」
と、ママは優しい表情でお話してくれました。

20140823-6.jpg


お産にはママのお母様が立ち会いました。
4人の子どもを産み育てたお母様は、ずっと落ち着いていて
心強かったそうですが、それ以上に、
「助産師さんのパワーがすごかったです。」と、ママ。
ずっとついていてくれたこと、痛みの逃し方の上手さに
感動されたそうですよ。


出張中のパパに電話で誕生の報告をすると、
パパは電話越しに泣いておられたそう。

週末には、そんなパパと初めての対面。
待ち遠しいですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ