赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

双子のお姉ちゃんたちも楽しみにしていました。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20140808-1.jpg



4歳の双子のお姉ちゃんたちが誕生した時のお顔に、
似ているそうですよ。

20140808-2.jpg



「まだ出てこないの?」と、毎日お腹に話しかけ、
赤ちゃんの誕生を心待ちにしていた2人のお姉ちゃん。
パパと一緒に誕生後すぐの赤ちゃんに対面しましたよ。


「おんぶも、抱っこも、オムツもかえる!」と、
はりきっているんですって。


お姉ちゃんたちが幼稚園へ行く日は、
ママと赤ちゃんの2人時間。
「今度は一人だから、ゆっくり余裕をもって、
子育てを楽しめたらいいな。」と、ママ。

お姉ちゃんたちが、お手伝いをしてくれることも期待しているそうですよ。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ