赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お部屋は、喜びであふれていましたよ。

生まれたてホヤホヤのこちらの男の子。

20140626-8.jpg

ほんの1時間程前まで、ママのお腹の中にいたんですね。


へその緒が足に巻きつき、急遽帝王切開の手術となりましたが、
元気な男の子が生まれてきてくれました。
手足をバタバタ。
元気いっぱい。
大きな声で泣いていましたよ。

20140626-7.jpg


連絡をもらい、急遽バイクで駆けつけたパパ。
病院へと向かう途中、自然と涙がこぼれたそう。


術後のママを囲み、とっても嬉しそうに、
笑顔でお話してくださったお祖母様とパパ。
ご家族の喜びが、いっぱい伝わってきましたよ。
ママは、赤ちゃんphotoギャラリーをよく見てくださっていたそう。


「将来は、スポーツ選手に!
早くキャッチボールがしたいなぁ...」と、パパ。


赤ちゃんとの生活が楽しみですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ