赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

みんなの声、聞こえていたかな?

お部屋へお邪魔すると、気持ち良さそうにネンネしていたこちらの女の子。

20140626-1.jpg



それでも撮影が始まると、
ニコッとしてくれたり、うっすら目を開けてくれたり。

20140626-2.jpg

生まれてすぐから、愛嬌たっぷりです。


幼稚園でお仕事をされているママ。
赤ちゃんは、お腹の中で幼稚園の子どもたちの声に、
よく反応していたんですって。


ご自宅では、パパも毎日赤ちゃんに話しかけていたそう。
みんなの声、聞こえていたかな。


途中、切迫早産で自宅安静となり、
ママは動けないのが辛かったそうですが、
職場の方やご家族など、周りの方々に助けてもらい、
なんとか無事、出産の日を迎えることができたそう。


皆が会えるのを楽しみにしていましたよ。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ