赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ちょうどのタイミングで、生れてきてくれました。

コテンと眠るこちらの女の子。

20140330-5.jpg



お兄ちゃんは、この春1年生。
お姉ちゃんは、幼稚園入園。
ママもバタバタ。
行事やら卒園式やら。
お兄ちゃんの予定が全て終わり、
入園、入学までの間のちょうどのタイミングで、
家族のところへ、やってきてくれました。
空気の読める3人目のお子さんです。

20140330-6.jpg



赤ちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんがお部屋へやってくると、
ご機嫌に目を開け、じーっと見ているそう。
きっと、お腹の中で聞いていた声を覚えているのですね。


お兄ちゃん、お姉ちゃんは、競うように
お世話したがっているんですって。


今回、時期的なこともあり、
里帰りせず、出産されたママ。
パパが、半月の産休を取ってくれました。
初めてお産に立ち会ったパパは、
へその緒を切り、感慨深く感じられたそうですよ。


おめでとうございます。


お兄ちゃんとお姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

ママのお顔を見つめるこちらの男の子。

20140330-3.jpg



授乳を終えうとうとしていたものの、
その後の小児科の先生の健診で、いっぱい泣いて、ゲップもして、スッキリ。
撮影の時には、おめめぱっちりでしたよ。

20140330-4.jpg

カメラをじーっと見つめていたかと思うと、
好奇心いっぱいに、辺りを見渡していました。


この春、小2、年中になったお兄ちゃんとお姉ちゃんも、
会えるのを楽しみにしていました。
早速、赤ちゃんをいっぱい触って、
お世話をしたくて、仕方のない様子。


本当は、お産にも立ち会う予定でしたが、
ちょうど、お昼間のお産となり、
誰も立ち会えなかったそう。


LDR室にいたママには、
ご家族が、廊下を走って駆けつける音が聞こえてきたそう。
皆さんの喜びが、伝わってきますね。


おめでとうございます。

  1. 3