赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

4人目のお子さんです。

よ~くネンネしているこちらの赤ちゃん。

20140504-1.jpg



小2のお兄ちゃん、年長と1歳7ヶ月のお姉ちゃんに続き、
4人目のお子さん、3人目の女の子です。

20140504-2.jpg

みんな、パパ似なんですって。


4人のお子さんをそれぞれ別の産院で出産されたママ。
「助産師さんが、ずっとついてくれて、
至れり尽くせりで、本当に良かったです。
助産師さんが腰をさすってくれるのが、とても上手で...。」
と、お話してくださいました。
リラックスしてお産にのぞめたそうですよ。


出産のために病院へ向かうパパとママに、
「頑張って。」と、お手紙を書いてくれたり、
ちょっぴり淋しくて泣いてしまったり、
年齢によって反応も様々だったお兄ちゃんお姉ちゃん。


赤ちゃんとの対面は、これから...。
楽しみですね。
益々賑やかで楽しくなりますね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ