赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

あっという間に誕生しましたよ。

ママに抱っこされ、気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140221-34.jpg



3480g、49.5cmと、ママのお腹の中で、すくすくと育ち、
生れてきてくれました。

20140221-35.jpg


入院から3時間。
本格的な陣痛から1時間半で、誕生。
あっという間のお産となりましたが、
パパと、ママのお母様が立ち会い、
パパは、へその緒も切ることができました。


ママのお姉様も、1年前にご出産。
赤ちゃんの抱っこは慣れているというママですが、
沐浴やオムツ替えなど、赤ちゃんのお世話がうまくできるか...
ちょっとドキドキなんですって。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ