赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママの小さい頃と同じですね。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140221-30.jpg



ぐっすり眠っていましたが、少しだけ目も開けてくれました。

20140221-31.jpg


赤ちゃんは、昼も夜もよく眠ってくれるそう。
ちょうど一緒におられたママのお母様が、
「育てやすそうな子ですよね~。
この子(ママ)も、よく寝て、健康で、育てやすい子だったんです。」
と、お話してくださいました。


ママは、去年成人式を迎え、そして、今年は赤ちゃんが誕生。
ママのご実家にとっては、初孫。
90歳を超える曽祖父母様も、ご健在で、
赤ちゃんに会えるのを楽しみにされているそうですよ。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ