赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

誕生直後から、おめめをしっかり開けていました。

誕生したばかりのこちらの女の子。

20131107-6.jpg


術後すぐでお疲れのママにかわり、パパにお話をうかがいましたよ。

20131107-5.jpg


つい先ほどまで、しっかりと目を開け、
元気に手や身体を動かしていたそうですが、
撮影の頃には、気持ち良さそうに眠っていましたよ。


ママのお腹の中では、ずっと逆子で大人しく、あまり動かなかったそう。
そんな赤ちゃんを家族みんなが心配していましたが、
元気な赤ちゃんが誕生しました。


いつもお仕事で帰宅が遅いというパパは、
「残業しないで、早く帰りたいなぁ...。」と。
既に赤ちゃんがかわいくて仕方がない様子でしたよ。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ