赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと赤ちゃんに会うことができました。

撮影の日の前日に誕生したこちらの赤ちゃん。

20131029-2.jpg


ママに寄り添い、気持ち良さそうにネンネしていましたよ。

20131029-4.jpg

体重3432g、身長52cmの大きな男の子です。


誘発開始から4日、入院から2日。
最終的には、帝王切開となり、予定日を1週間以上過ぎて、
ようやく生まれてきてくれました。
へその緒を巻いてしまっていたのだとか。


やっと赤ちゃんに会うことができたママは、
感動して、涙が止まらなかったそう。


誕生後すぐに、ガラス越しに対面したパパも、
「長かったから...。とにかくかわいいし、感動ですね。」と、
お話してくださいました。


ママのご実家にとっては、初孫。
皆が、会えるのを楽しみにしていました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ