赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 9.25

今日は9月25日に行われたベビーマッサージ教室に参加された赤ちゃんとママのご紹介です。
今日も皆さん、とっても楽しそうでしたよ!


前回のベビマでもお会いしたこちらの赤ちゃん。

20130925-5.jpg


前回のお写真をパパが気に入り、携帯の待ち受けにしてくださっているんですって。
こちらの写真も是非どうぞ。

20130925-6.jpg



前回、かわいい寝姿で周りを和ませてくれたこちらの赤ちゃん。

20130925-7.jpg



今回も... この姿。

20130925-8.jpg

また皆、笑っちゃいましたよ。




入院中も撮影させていただいたこちらの赤ちゃんとママ。

20130925-9.jpg



赤ちゃんは、何度も "ナイス笑顔!"を見せてくれました。 
本日の"ナイス笑顔大賞"です☆

20130925-10.jpg





今回「はじめまして。」だった、こちらの赤ちゃんとママ。

20130925-12.jpg


こ~んなかわいいポーズも見せてくれましたよ。

20130925-11.jpg




しっかりカメラ目線のこちらの赤ちゃん。寝返りも、上手になりましたね!

20130925-13.jpg


今日は、ママも一緒に撮影させていただきましたよ。

20130925-14.jpg





小児科健診の際に、お姉ちゃんと一緒に撮影させていただいたこちらの赤ちゃん。

20130925-16.jpg


その時はネンネしていましたが、今日はおめめパッチリです。

20130925-15.jpg




こちらは、「はじめまして。」の赤ちゃんとママ。

20130925-18.jpg



ママが、「次回も予約して帰ります!」と、おっしゃっておられましたよ。
また、お写真撮らせてくださいね!

20130925-17.jpg





入院中も撮影させていただいたこちらの赤ちゃんとママ。

20130925-20.jpg


マッサージで気持ち良くなったのか... この気持ち良さそうな寝姿!
ママは床に寝かすのがかわいそうで、しばらくこうしておられました。笑

20130925-19.jpg





前回のベビマでも撮影させていただいたこちらの赤ちゃんとママ。

20130925-21.jpg


ママは妊娠中、赤ちゃんフォトギャラリーを見て、うるっとしながら
出産の日を楽しみにしてくださっていたそう。

20130925-22.jpg




そして最後は、皆さんで。

20130925-23.jpg

この後も、ママたちは、赤ちゃんを交換して抱っこしたり
まだまだおしゃべりに花を咲かせておられましたよ。
助産師さんや他のママとのおしゃべりを楽しみに来られているママも多いのでは。
いつも本当に楽しそうなベビーマッサージ教室です。


皆さん、ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ