赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫です。

予定日よりも2週間早く誕生したこちらの男の子。

20130905-1.jpg



よくネンネしていましたが、一瞬目を開けてくれましたよ。

20130905-2.jpg

ママは7月後半ギリギリまで、お仕事を頑張っておられたそう。
よく動いていたせいか、体重が増え過ぎることもなく、
妊娠中の経過も順調だったそうですよ。


お産には、パパが立ち会いました。
腰をさすり、ずっと側でママを励まされましたよ。
誕生後は、「お疲れ様。」と、声をかけてくれたんですって。


普段お仕事が忙しくて、帰宅時間の遅いパパですが、
セミナーなどにも参加して、「お風呂も入れる」と、やる気満々。
お世話も頑張ってくれそうですね。


ご両家にとっての初孫の誕生で、ご家族皆さん、喜びにわいておられます。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ