赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

1ヶ月目の小児科健診 8.29

今日は1ヶ月目の小児科健診に来られていたママと赤ちゃんのご紹介。


こちらの女の子は、3人目のお子さんです。

20130830-8.jpg

スリングに入り、これから帰られるところを呼び止め、撮影させて頂きました。

20130830-7.jpg

赤ちゃんは、もう目がトロ~ン。 


年長のお兄ちゃんと年少のお姉ちゃんは、赤ちゃんが大好きで、
とってもかわいがってくれているそうですよ。



2週間健診でも撮影させていただいたこちらの男の子。

20130830-28.jpg


前回は、なかなか目を開けてくれませんでしたが、
この日は、初めからおめめパッチリです。

20130830-27.jpg

なんだか、2週間でぐっと大きくなりましたね。



スリングに入ってやってきたこちらの女の子。

20130830-31.jpg



4歳のお姉ちゃんも一緒でしたよ。

20130830-30.jpg



お姉ちゃんは、赤ちゃんをとてもかわいがってくれているそう。
赤ちゃんは、お姉ちゃんが生れた時に、そっくりなんですって。

20130830-33.jpg




皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ