赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2週間目の小児科健診 8.29

今日は8月29日に2週間目の小児科健診に来られていた赤ちゃんとママのご紹介です。


入院中にも撮影させていただいたこちらの赤ちゃん。

20130830-11.jpg



比較的夜中もよく眠ってくれるそうですが、
ちょっとお腹が空いていたのか、この日は元気いっぱいに泣いていましたよ。

20130830-10.jpg


でも健診後、ご機嫌に目を開けている姿もバッチリ撮れました。

20130830-12.jpg




あまり泣かないし、ゆったりとしているというこちらの女の子。

20130830-17.jpg


撮影中もずっと穏やかで、なんだか余裕すら感じるこの表情。笑

20130830-20.jpg

4歳のお姉ちゃんが、赤ちゃんをとってもかわいがってくれるそうですよ。

この後、スリングの中で、気持ち良さそうに眠りの中へ...

20130830-19.jpg





入院中もお写真を撮らせていただいたこちらの男の子。

20130830-21.jpg



入院中もパパとママがとっても仲良しな印象でしたが、
この日もパパが付き添われていましたよ。

20130830-22.jpg





こちらも入院中に撮影させていただいた女の子。

20130830-23.jpg



今日はパパも一緒です。
パパの抱っこで、スヤスヤと気持ち良さそうに眠っています。

20130830-25.jpg


前回の撮影の時もよく眠っていましたが、この日もずーっと眠り姫でした。
でも、最後に少しだけおめめを開けてくれましたよ。

20130830-26.jpg



皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ