赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんの泣き声を聞いて、実感がわいてきました。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20130830-4.jpg



撮影の間中、ずーっと深い眠りの中でしたよ。

20130830-5.jpg


破水で入院してから、なかなか本陣痛がこず、
まだまだかかるかな...と、パパが一旦帰宅した途端に、お産が進みました。
慌てて病院へ戻ったパパを待っていてくれたのか...
パパも誕生の瞬間に、ギリギリ間に合うことができました。


妊娠中は胎動で赤ちゃんを感じていたママですが、
赤ちゃんの泣き声を聞いて、
「この世に、やって来てくれたんだ。」と、実感がわいてきたそう。


パパは、赤ちゃんが可愛くて仕方がなくて、
お仕事が終わると会いに来て、
ずーっとお顔を見ているんですって。


ママのお姉様も4月に男の子を出産されたばかり。
一緒にお出かけできる日が楽しみですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ