赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳のお姉ちゃんも一緒に撮影しましたよ。

お産に立ち会う予定だったパパが、
ちょっぴり外出している間に誕生したこちらの女の子。

20130819-12.jpg


お姉ちゃんの時も、入院から1時間というスピード出産。
お仕事を休んで立ち会うつもりをしていたパパですが、
「生れていそうな気がしてた。」と、苦笑いされたそう。


2歳になったばかりのお姉ちゃんは、ママの妊娠中、赤ちゃん返りが激しく、
抱っこ抱っこで大変だったそう。
「まだ赤ちゃんの存在は、2歳のお誕生日に買ってあげた
お人形と同じような感覚かな...。」
そんなお話をママからうかがっていると...。
ちょうどお姉ちゃんが、パパやお祖母様と一緒に面会にやってきました。

20130819-13.jpg

笑顔がかわいいですね。


ご家族が増え、賑やかに楽しくなりそうですね。

20130819-14.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ