赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんにそっくりな女の子です。

撮影の間、よーくネンネしていたこちらの女の子。

20130725-1.jpg
 
 
 
今はピクリとも動かず眠っていますが…

20130725-2.jpg
 
 
 
誕生直後からピョンピョンと足を動かし、
とっても元気だったんですって。
お腹の中でも、よく動いていたそうですよ。
 
 
ママのお腹が大きくなるにつれ、
「早く出ておいで。」「お歌をうたってあげるよー。」と、話しかけ
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた3歳のお兄ちゃん。
誕生後は、赤ちゃんを色々な方向から覗き込み、
とっても嬉しそうにしているそう。
 
 
赤ちゃんは、お兄ちゃんによく似ているんですって。
「お兄ちゃんに似て、やんちゃになるんじゃないかなぁ…。」と、
ママはニッコリ笑ってお話して下さいました。
どんな兄妹になるか… 楽しみですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ