赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤですよ~。

元気いっぱいに泣いているこちらの女の子。

20130717-1.jpg
 
 
 
1時間程前に誕生したばかりの赤ちゃんです。

20130717-2.jpg
 
 
 
つい先ほどまで、カンガルーケアをしていたママは、
「胸に抱いて、実感がわいてきました。ちっちゃくてびっくりです。」と、お話してくださいました。
パパが立ち会い、へその緒切りましたよ。
 
 
お産の間、パパはママが握りしめる手を離せず、
トイレを3時間も我慢されていたんですって。
「とにかく元気に生まれてきてくれて、良かったです。」と、パパ。
カメラを構えて、お写真もたくさん撮られておられましたよ。

20130717-3.jpg
 
 
 
 
産後すぐで、お疲れの所を撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ