赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

穏やかで、よく寝てくれるというこちらの男の子。

20130716-5.jpg
 
 
 
ママとお話していると、ちょうどお姉ちゃんが、
パパたちと一緒にやってきました。

20130716-6.jpg
 
 
 
 
2歳3ヶ月。
イヤイヤ期、真っ只中なんですって。
赤ちゃんをみて、「かわいい〜」と、駆けよっていましたよ。

20130716-7.jpg
 
 
姉弟のツーショット。かわいいですね!
 
 
妊娠中は、お姉ちゃんのお世話もあり、とても大変だったママ。
活動的なお姉ちゃんと一緒に、毎日外で動き回っていたせいか、
最後の40日くらいは、自宅安静になってしまったそう。
 
 
「もう少し、お腹の中にいてね、」と、ずっと話しかけ、
その声を聞いていたのか、赤ちゃんはお腹の中にしっかりとどまり、
予定通り生まれてきてくれました。
 
 
ママは2人目ということもあり、
落ち着いて、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんと過ごせているんですって。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ