赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

よ~く眠る女の子です。

撮影日の朝に誕生したこちらの女の子。

20130716-3.jpg
 
 
 
眠る。眠る。よーく眠る。
時折、「ふぇ〜っ。」と声をあげますが、また眠りの中へ…。

20130716-4.jpg
 
 
 
前日の朝入院し、それから20時間。
ママもパパも、一睡もせずに頑張りました。
パパは、初めて赤ちゃんを抱っこすると、感動で涙を流されていたそう。
普段はそんなタイプではないのに…と、
ママは意外だったそうですが、嬉しかったんですって。
 
 
一時期は早産になるかもと、自宅安静にもなりましたが、
結局、予定日を1週間すぎて誕生。
パパもママも会えるのを心待ちにしていましたよ。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ