赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

1ヶ月目の小児科健診。

入院中にも撮影させていただいた3人の赤ちゃんが
1ヶ月目の小児科健診に来られていました。
皆さん、一回り大きくなっていましたよ。
 
 
 
こちらの赤ちゃんは、入院中もよく眠っていましたが、
今回もぐっすりお休み中でした。
寝る子は、育つ!ですね。

20130618-20.jpg
 
 
 
こちらの赤ちゃんは、なんだかママに似てきましたね。

20130618-21.jpg
 
 
 
 
前回の撮影で、「ママ押しやなぁ…。」と
(ママが写真にしっかり登場してくださったので)
ご家族からのツッコミ?がはいったそうですが…。

 
もちろん今回も、ママも一緒に登場です!

20130618-22.jpg
 
 
 
 
そして、こちらの赤ちゃん。

20130618-23.jpg
 
 
 
紹介された赤ちゃんギャラリーを
「家族皆で、喜んでみました~。」とおっしゃっていただきました。
 
 
男の子っぽいお洋服を着ていると、
なんだか一段と大きくなった気がしますね。
 
 
皆さん、撮影にご協力いただいてありがとうございました。
 
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ