赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパもお兄ちゃんも、会えるのを楽しみにしていますよ。

撮影が始まると、片目をそーっと開けてくれたこちらの男の子。

20130518-5.jpg
 


健診の時の4Dエコーでは、いつもお顔を隠していたそうですが、
こんなかわいいお顔をしていたんですね。
こちらの写真は、なんだか笑っているみたいです。

20130518-6.jpg
 


大きくなるお腹を見て、
「大きくなってきたね。」「もうすぐかな。」と、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた5歳のお兄ちゃん。


赤ちゃんは、お兄ちゃんのお誕生日の翌日に、誕生。
お兄ちゃんのお誕生会をした翌朝、
入院から1時間の超スピード安産で生まれてきてくれました。


今のところ、とっても穏やかで、よく眠ってくれるのだとか。
「空気の読める、ママ想いの男の子かな…」と、
ママも期待していましたよ。


単身赴任中のパパも、お兄ちゃんも、
赤ちゃんとの対面はこれから。
どんな反応をしてくれるのか…楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ