赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパもギリギリ間に合いました。

撮影の日に誕生した、生れたてホヤホヤのこちらの男の子。

20130307-7.jpg


3472g 53cm。
ママのお腹の中ですくすく育ち、生まれてきてくれました。

20130307-8.jpg
 


前日の夜に入院。
もう少し時間がかかりそうかなぁ…と、
パパは一時帰宅したものの
日付が変わると、急に陣痛が強くなり、パパに連絡。
パパが到着して、3分で誕生したんですって。


パパもびっくりでしたが、ギリギリ間に合い、
へその緒を切ることができました。
赤ちゃんは生まれてすぐから、おめめをパッチリ開けていたそう。


パパと一緒にTV番組の「めばえ」を見て、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた8歳と5歳のお兄ちゃん。
対面はこれから…
どんな反応をするのか楽しみですね。


パパ似の3兄弟。
益々賑やかで楽しいご家族になりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ