赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパが大活躍でした。

お鼻はパパ似、それ以外はママ似というこちらの男の子。

20130122-3.jpg

 


授乳直後でお腹いっぱいになり、
気持ち良さそうに眠っています。

20130122-4.jpg
 


当初、立ち会いにはあまり前向きでなかったというパパですが、
お産が始まると、マッサージをしてくれたり、
「落ち着いて。」「息をして。」と、声をかけてくれたり…。
ママは、とてもとても心強かったそう。


パパも誕生の瞬間に立ち会い、感動し、
「泣きそうやった。」と、後からお話されていたんですって。
すっかり赤ちゃんにメロメロだとか。
優しいパパになってくれそうですね。


家族の皆が楽しみにしていた、両家にとっての初孫の誕生です。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ