赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

目をぱっちり開けて。

撮影が始まると、パッチリ目を開けてくれたこちらの女の子。

20130122-1.jpg
 


ママに抱っこしてもらうと、お口をあ~ん。
この後授乳タイムへ…。

20130122-2.jpg
 

 

午前中の健診で入院が決まり、入院準備のため帰宅。
病院到着から1時間半というあっという間のお産でしたが、
タイミングよく1歳のお姉ちゃんをご両親にみてもらい、
パパも立ち会うことができました。


「今日生れてきたらいいなぁ…。」ママが、そんなことを考えていた
その日に、生まれてきてくれたんですって。


立ち会い2回目のパパは、落ち着いて誕生を味わい、
より一層感動されたそうです。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ