赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

コロコロと表情が変わり、見ていて飽きませんね。

ぐっすりネンネしているこちらの女の子。

20130110-1.jpg
 


ネンネしていても、シャッター音に反応して身体をピクリッ。
コロコロと表情も変え‥
見ていて飽きませんね。

20130110-2.jpg
 


日曜日だったので、パパもお祖母様も立ち会うことができました。


当初パパは、立ち会いに積極的ではなかったそうですが、
誕生後は、へその緒も切り、
「感動した。」と、お話されていたんですって。
仕事が終わると、毎日赤ちゃんに会いに来られるそう。
「お風呂は俺が入れる。オムツも替える。」と
はりきっておられるのだとか。


優しいパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ