赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お正月は赤ちゃんと一緒に過ごします。

沐浴直後でリラックスモード。
今にも眠ってしまいそうでしたが、
撮影が始まると、目を開けてカメラ目線!

20121228-3.jpg
 


シャッター音が気になるのか、
ずっとカメラを目で追っていましたが、
ついに耐えきれず眠りの中へ…。

20121228-4.jpg

 

急遽吸引分娩となり、あれよあれよという間の誕生となりましたが、
来院中だった小児科の先生に、すぐに診てもらうことができ、
少しの間、保育器で休憩後、元気にパパとママの元へ。


赤ちゃんは、パパ方のお祖父様に似ているんですって。


「今年のお正月は、自宅で赤ちゃんと一緒に過ごせます。」と、
ママは嬉しそうにお話してくださいました。


楽しいお正月になりそうですね。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ