赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

明るいパパとママの天使の誕生です。

間もなく退院のこちらの女の子。

20120924-5.jpg
 
授乳クッションにすっぽりおさまり、気持ち良さそう。
みんなから、ママ似って言われるんですって。


こちらは、ママとパパとのスリーショット。

20120924-6.jpg


「かわいすぎますねー。」と赤ちゃんを見つめるパパは、
すでに赤ちゃんにメロメロですね。


妊娠中も、ずっとアクティブに動き回っていたというママは、
初産ですが、入院から1時間でのスピード出産となりました。
誕生したばかりの赤ちゃんを、
「かわいい。天使みたい。」と、笑顔で見つめる姿がとても印象的でした。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ